おっとりウルーさん

heureux610.exblog.jp
ブログトップ

再会 part 2


a0200885_17281411.jpg

このカワイイお尻はだ〜れだ❓


a0200885_17273371.jpg

ぶうこちゃんでした〜❤️
ウルーさんがぶうこちゃんに会うのは
多分1年ぶりくらいかな❓
かあちゃんは 9月にパン屋さんで会ったけどね

よかった〜 また会えて。
今度はいつ会えるかな〜♬




[PR]
by vanessaacheung | 2016-11-08 17:25 | Comments(2)
Commented by ブランです at 2016-12-03 14:26 x
うるーちゃんママさんこんにちは!ご無沙汰してます(*^^*) この間は可哀想写真をアップ下さりありがとうございました💓いつも写真上手に撮られますね〜✨ またうるーちゃんに会えた時はよろしくお願いします🤗
Commented by vanessaacheung at 2016-12-04 08:18
ぶうこちゃんママさん
偶然にも会えて嬉しかったです。
何日か前に 朝 通勤途中に お散歩してるぶうこちゃん&ママを見かけましたよ〜
遅刻しそうだったので 声掛けませんでした(^^;)
ウルーさん見かけたら 声掛けてくださいね(^_−)−☆