おっとりウルーさん

heureux610.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

海さんぽ



梅雨に入ってほとんど毎日雨が降ってる気がします。
先週の貴重な晴れ間をみて 今年初の海に行ってきました。
行き先は我が家から近くのマリナタウンの海岸。
a0200885_1623564.jpg


むこうに見えるのは能古島。
せっかく行ったのに海岸を工事していて砂浜には入れませんでした。
朝7時過ぎに行ったにもかかわらず既にムシムシ~~
アチイデス
a0200885_16104550.jpg


水浴びしたいなぁ~~
a0200885_16115849.jpg


a0200885_16185464.jpg



松ばやしでちょっとだけ遊んで帰りました。
7時過ぎの海さんぽも暑いってことは
いったい何時に海にいけばいいのか……
次はもう海水浴かな~
[PR]
by vanessaacheung | 2011-06-27 16:31 | Comments(6)

ニューフェイス


我が家にブリンドルがやって来ました!


a0200885_182250.jpg



なんだこいつ クンクンクン…

a0200885_1841617.jpg



ガブッ!!
a0200885_185368.jpg



お誕生日に頂いた炭でできたブリンドルちゃん
耳を負傷するまえに高いところに移動し、ウルーさんのオシッコの見張り番に活躍中です☆
[PR]
by vanessaacheung | 2011-06-15 18:27 | Comments(4)

HAPPY BIRTHDAY

6月10日 ウルーさんは生まれました。
今日は4歳のお誕生日。
手作りケーキでお祝いです。

a0200885_2154718.jpg

a0200885_217161.jpg











































































ウルーさん
「この子は私が幸せにする」と飼い始めたけど
私が幸せいっぱい貰ってるよ。
ありがとうね!
これからもかあちゃんをよろしく。
[PR]
by vanessaacheung | 2011-06-10 21:21 | Comments(8)

試作品2

梅雨に入りBUHIたちにとっては辛い季節になりました。
ウルーさんもお散歩に出るとハァーハァーで何度も休憩をしています。
クールエプロンを作ってみて、他にもいろんなバージョンを作ってみようと
今回作ったのがこれ! ポケット付き服!!
a0200885_14484215.jpg


試しに1回使用。
どんな感じになってるかというと

a0200885_14514926.jpg



胸の生地を2重にして、間に保冷剤を入れられるようにしました。
保冷剤が落ちてこないかなぁ~と心配しましたが大丈夫でした。
でも保冷剤の出し入れが少し不便なので、新バージョンを考案中です。
[PR]
by vanessaacheung | 2011-06-09 15:00 | Comments(4)

今日はどこへ

a0200885_19475837.jpg


早く来ないかな~
ウルーさんはマンション前で待ち人が来るのを待ってます。

nonちゃんanちゃんとのお出かけはいつもnonママさんが車でお迎えに来てくれるのです。
(感謝!)

そして今日もこてじゃーなさんへ
a0200885_1956289.jpg


珍しくウルーさんはシュナウザーさんに興味津津。
でもやっぱり一番好きなのは…

More続きはこちら
[PR]
by vanessaacheung | 2011-06-07 20:19 | Comments(4)

チャームポイント1

a0200885_2151281.jpg



ボクの唇 ツヤツヤです。
[PR]
by vanessaacheung | 2011-06-01 21:56 | Comments(2)