おっとりウルーさん

heureux610.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋に向けて




a0200885_14255389.jpg




8月ももう終わり。
まだまだ暑いですが、少しずつ秋は近づいています。
ときどき覗く雑貨屋さんで見つけて買ってしまいました。
実際に使うのはもちろん、インテリアとしてもかわいい!!
キャンプデビューしたいな~と只今グッズを準備中です☆
[PR]
by vanessaacheung | 2011-08-30 15:02

うれしいお客様

16日の朝、我が家にかわいいお客様が来ました。
それは……
お馴染みのnonちゃんanちゃん!
その日nonママさんがお出かけされるので1日預かることに。

ママさんナシでの訪問は初めてのお嬢様たち。
でもでも最初からスーパーハイテンション↑↑
家中走り回ります。


a0200885_19364430.jpg
a0200885_19374390.jpg


ウルーさんはお嬢様たちに圧倒されたのか 私にチキット噛み!

a0200885_19475637.jpg

(nonママさんのカメラより)





anちゃんはボール遊び!
a0200885_1951489.jpg

a0200885_19542814.jpg


nonちゃんは撫でてください!
a0200885_2002465.jpg



nonママさんはとても心配してましたが、ふたりともとてもいい子にしてました。


a0200885_2063735.jpg

a0200885_2065963.jpg


nonちゃんanちゃん!また遊びに来てね(^_-)-☆
[PR]
by vanessaacheung | 2011-08-20 20:09

ひと夏の恋

今年の夏は毎週のように海にいっているウルーさん。
ビーチでは恋がめばえるのはわんこも同じみたいです。


ウルーさんのお相手は……nonちゃん
a0200885_13385724.jpg

a0200885_1341830.jpg



nonちゃんがお姉ちゃんの方へ行ってしまうと…

a0200885_14193964.jpg

せつない後ろ姿。



それでもめげないウルーさん
nonちゃんから離れようとしません。
nonちゃん、イヤそうな顔をしつつもウルーさんに付きあってくれました。

a0200885_13493171.jpg



ビーチ限定ひと夏の恋……
儚く散ってしましました。
[PR]
by vanessaacheung | 2011-08-15 14:22

海水浴part3

では4BUHIの華麗なる泳ぎです。
まずはnonちゃんから
a0200885_17323595.jpg

a0200885_17333345.jpg



お姉ちゃんに続け~~anちゃん!
a0200885_17351199.jpg

a0200885_17371140.jpg



次はアランくん!
a0200885_17414998.jpg

a0200885_17421584.jpg



みんな上手に泳げましたよ☆
ではウルーさんも行きますよ!
nonママさんに抱っこされて…
まずはエアー犬かき!
a0200885_17535771.jpg
a0200885_17543692.jpg
a0200885_17555095.jpg



いかがでしたか?なかなかイケてるでしょ?
写真を編集してて気がついたのですが、
1頭が泳いでると他のBUHIたちはみんな待ってて、泳ぎ着いたら駆け寄ってって
頑張ったね!って声をかけてるんですよ!
ホントにこの子たち…カワイイ❤

これからもお友達と楽しい思い出たくさん作りたいね!
[PR]
by vanessaacheung | 2011-08-02 18:11