おっとりウルーさん

heureux610.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハロウィン2011

お外を仮装した子供たちが歩いています。
それでウルーさんもなんちゃって仮装してみました。
a0200885_1683350.jpg


Trick or Treat!!!
a0200885_16143781.jpg

何かくれ~!さもなきゃ悪さするぞ~と叫びます。
かあちゃんはおやつをくれました。

毎日がハロウィンならいいなぁ~と心の中でつぶやくウルーさんでした。
[PR]
by vanessaacheung | 2011-10-29 16:29

女子BBQ

今日 お散歩友達とBBQをしました。
ワンコ&ママなので女子会BBQです~☆
何とか火もおこせてよかった~~ホッッ!
早くお肉くださ~~い!!

a0200885_2035469.jpg

a0200885_20381396.jpg



焼くこと、食べることに夢中で写真、ほとんど撮れてない~~!! スミマセン!

みんなお腹いっぱいで満足?

a0200885_20461516.jpg


楽しい(美味しい?)思い出ができました☆
一緒に行って頂いたお友達&ママさん!ありがとうごさいました。
また行きましょうね(^_-)-☆
[PR]
by vanessaacheung | 2011-10-24 20:54

長~ ~い

初めて見ました、こんなに長~い…

a0200885_12523837.jpg


目ヤニがビヨーンとおヒゲまでのびてる~(◎o◎)
キャーッとか言いながら パシャパシャ撮りまくるかあちゃん。

いいから早くキレイにしてください!
[PR]
by vanessaacheung | 2011-10-12 13:15

お友達

先週 月一であるフリーペーパー「niku-Q」の撮影会に行ってきました。
撮影場所は大濠公園。 家からすぐです。
お友達と会えてウルーさん ご機嫌❤❤

a0200885_2038432.jpg



お友達はスイッチ~
a0200885_20402754.jpg


Wコタロウちゃん
a0200885_20441336.jpg

a0200885_20443619.jpg



撮影会ではボランティアの若いお姉さんたちがいつも可愛がってくれるので
ウルーさんはいつもご機嫌❤
草食系だけど若いお姉さんがやっぱり大好きなようです☆


この後かあちゃんはこたろうママさん(チワワ)と公園内にあるスタバでお茶して帰りました。
[PR]
by vanessaacheung | 2011-10-08 20:58

載った~

a0200885_1535564.jpg



「BUHI」の最新号、「うちのコ自慢」に載りました!
何度が応募したことはあるんだけど初めて載りました。
やっぱりウレシイね☆
[PR]
by vanessaacheung | 2011-10-01 15:47