おっとりウルーさん

heureux610.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どこ?

パソコンをやってて ふと振り返ると
いつもウルーさんが寝ているのにいない。
ウルー!ウルー!
呼んでも出てこない。

あ~あ、ラグがクシャクシャになってる!
a0200885_8102164.jpg

ん?



a0200885_8122248.jpg


床暖房の上にホットカーペットカバーを敷いているので
ここが一番 暖かなんだよね~!
[PR]
by vanessaacheung | 2012-01-25 08:22

うまかもん

先週ですが デパートで「じゃらん」のうまかもん市?があり行ってきました。
全国の美味しいものがた~くさん!!
見てるとついつい買いたくなっちゃう☆
次から次へとお買い上げ~ すぐに袋がいっぱい!

a0200885_1974644.jpg


肉球まんじゅう
ウルーの肉球とのツーショットを撮りたくてこれも購入。
まるちゃんの肉球も早く治るといいなぁ~



久しぶりに買い物しまくって大満足の一日でした☆
*ウルーのおみやげもちゃんとありましたよ! じゃこをプレスしただけのお煎餅!
[PR]
by vanessaacheung | 2012-01-13 19:28

ウルーさんのお正月

お正月 どのように過ごされましたか?
福岡はイマイチの天気。
空とにらめっこしながら ヨシッ行こっ!
近くの神社に初詣に。
a0200885_21162391.jpg


ほらっウルーさん! 行くよ!
おっとりウルーさんは晴れ着を着てもマイペース。

参拝の列にウルーさんも並んで一緒にお参りしましたよ☆
写真を撮ろうともう一回入口の方に行きました。
a0200885_2131421.jpg


でも唯一撮れたのがコレ!
露店のおいしい香りにしばらく張りついていました^^;
[PR]
by vanessaacheung | 2012-01-06 21:57

あけましておめでとう

a0200885_1554225.jpg


2012年がやってきました☆
去年はいろんなことがあったけど 今年はみんな幸せな1年になるといいなぁ~
ウルーさん共々今年もよろしくお願いします☆
[PR]
by vanessaacheung | 2012-01-01 16:13