おっとりウルーさん

heureux610.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2月29日

今日は2月29日 4年に一度しかない日。
そう! 今年はうるう年。
うるう年??  ウルー年!!
ボクの年だ~!



今年のボクはちょっと違うんです。
おとなしくてちょっとクールなウルーさんが
お友達ママさんに毎回chu☆でご挨拶したり
いつも出遅れてたおやつタイム
今年は負けてません!


a0200885_19371551.jpg



ボク、今年はやります!
[PR]
by vanessaacheung | 2012-02-29 19:50

衝動で

先日 確定申告をした帰りに天神をぶらっとしてて
CROCSに寄りました。

仕事用に何か良いのがないかと探したけど 
いいのが見つけられず お店を出ようとしたとき
飾ってあったCROCSをみて キャ~~~♪♪
すぐさま戻って買いました!

a0200885_18474996.jpg




見ると買わずにはいられないんです…


F・ブルはやっぱり人気みたいで残りが数個。 アブナカッタ~~
[PR]
by vanessaacheung | 2012-02-18 18:54

久々の晴天

連休 久しぶりに天気がよかったので
大濠公園にいつもより長めのお散歩に行きました。


ホントにいい天気!
ウルーさんは ニオイチェック絶好調♪

a0200885_21401261.jpg



池のを覗いてペロリン
何か美味しそうなもの 見えたの~?
a0200885_21485536.jpg


でも実はヘッピリ腰^m^
a0200885_2154665.jpg




久しぶりに暖かで疲れたのか 帰ったらすぐに爆睡してました(-_-)zzz
[PR]
by vanessaacheung | 2012-02-14 22:07

節分

鬼は外!
a0200885_9135610.jpg


福は内!
a0200885_9144376.jpg

ひとり二役のウルーさん。






a0200885_9211142.jpg

ママさんたちの手作りなんちゃって恵方巻き
みんなで美味しく頂きました。

a0200885_9265188.jpg

すごい丸かぶり!(◎o◎)
[PR]
by vanessaacheung | 2012-02-04 09:32