おっとりウルーさん

heureux610.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひさしぶり~

昨日はひさしぶりのお友達に会いました。


こたろうちゃん
a0200885_14302765.jpg

真剣なお顔でanちゃんとギャウギャウ合戦! お口がアワアワ。



a0200885_1439313.jpg

anちゃんには長~いよだれがベロリンチョ \(◎o◎)/

a0200885_1443417.jpg

nonちゃんはいつも通り 撫でてくださ~い!

a0200885_14455844.jpg

ウルーさんはアホ踊り絶好調でした♪
[PR]
by vanessaacheung | 2012-05-22 14:53

新芽

a0200885_1932544.jpg

やった~~!!
トマトの芽が出た~\(^o^)/

去年は苗を植え、7月には収穫を終えてしまったので
今年は収穫時期をずらすために苗と種の両方植えてみました。 ヤッタネ☆

a0200885_194857.jpg


こちらはキュウリの蔓 芸術的なクルクル。
植物ってスゴイ。
[PR]
by vanessaacheung | 2012-05-09 19:48

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク
みんな あちこちにお出かけしているのかな~

我が家は毎年のことですが どこにも出かけません。
日頃できていない掃除や家の事etcをやったり のんびりしたり…



今年も家庭菜園をしようと苗を買ってきました。
去年はトマトだけだったけど 今年はキュウリを植えてみました。
a0200885_18194784.jpg
a0200885_18205651.jpg


おいしいトマトとキュウリできるかな~






a0200885_18235197.jpg


今日はこどもの日だからウマウマなお肉さん食べれるよ\(^o^)/
[PR]
by vanessaacheung | 2012-05-05 18:36