おっとりウルーさん

heureux610.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

梅雨の晴れ間に


どんよりした梅雨。
久しぶりに晴れたので 大濠公園にお散歩に行きました。


カメさんも甲羅干し
a0200885_15532367.jpg
 でもこの姿、 どこかで見たような……?!



a0200885_15582654.jpg





台風一過で スワンが陸揚げ
a0200885_164767.jpg



陸揚げされたスワンはとっても大きかったよ \(◎o◎)/   
[PR]
by vanessaacheung | 2012-06-24 16:14


a0200885_15111744.jpg


南高梅が出始めたので 梅作業開始!
今年も梅干しを漬けようと思います。


a0200885_151611.jpg


4~5日でこれだけ梅酢があがってきました。
梅雨が明けたら天日干しして紫蘇につけます。
一昨年初めて梅干しを漬けたけど 初めてとは思えないくらい上手にできて
調子にのって漬けてます。
ってか すべては南高梅のチカラだと思います^_^;
カビずに出来てくれ~!
[PR]
by vanessaacheung | 2012-06-19 15:32

5歳

a0200885_2135670.jpg


今日はお誕生日❤
たくさんのお友達からプレゼントをいただきました。
どうもありがとうございます。

a0200885_2163040.jpg

今年もかあちゃんがケーキを焼いてくれました。







a0200885_21113391.jpg

a0200885_2184734.jpg


5歳も元気に楽しいことがいっぱいあるといいなあ~
みんな~ ボクと遊んでね~☆
[PR]
by vanessaacheung | 2012-06-10 21:28

収穫

a0200885_1851166.jpg



GWに植えた苗。
早くもキュウリを収穫しました~
手作り味噌をつけて美味しくいただきました♪




☆おまけ☆
a0200885_18545883.jpg



ウルーさんのおしりの辺りをマッサージ。
どうもツボらしく どんどん足が変な具合になっていく…
足がアヘアヘになってる~~^m^
[PR]
by vanessaacheung | 2012-06-04 19:05