おっとりウルーさん

heureux610.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オリンピック開幕

いよいよオリンピックが始まりましたね!
約2週間 寝不足の日が続くかもですね (-_-)zzz

もちろんウルーさんも応援してますよ~


ジャ~ン!!

a0200885_1501636.jpg


もしやこれは……

a0200885_15208.jpg

お友達ママさんに無理を言って作っていただきました❤  

予想はしてたんだけど 着せた瞬間大爆笑!!  何故だか似合う



ボク しっかり応援させて頂きます。 がんばれ!日本!
[PR]
by vanessaacheung | 2012-07-30 15:29

初泳ぎ2012

まだ梅雨明けしていない海の日
近くの海にお散歩に行ってきました。

今年は自ら海にチャプチャプ行っちゃいます。
やっぱり今年のボクは違います!うるう年(ウルー年)だから?!
a0200885_13253342.jpg


a0200885_13274191.jpg


a0200885_1329339.jpg

アランくんも一緒  超ご機嫌❤❤


そして海へGO!

a0200885_1334132.jpg



a0200885_13351032.jpg



ふたりとも上手に泳げたよ~♪
[PR]
by vanessaacheung | 2012-07-22 13:37

雨 もういいです


a0200885_15114815.jpg



早朝の大濠公園。
豪雨のあとのつかの間の青空です。
ここのところの雨は ホントに突然ものすごい勢いで降り出すので
油断ができません。





a0200885_15295820.jpg



早く梅雨が明けるといいなぁ~

豪雨で災害にあわれた方々のお見舞い申し上げます。
[PR]
by vanessaacheung | 2012-07-16 15:37

生まれたて☆


a0200885_14454675.jpg


朝5時過ぎにウルーの散歩をしてて発見!
もう少しでウルーさんが スンスンするところで危なかった~~!
カメラを持っていなかったので 携帯で撮ったから画像が悪いけど
ちょっと得した気分☆

もうすぐ夏ですね(^_-)-☆
[PR]
by vanessaacheung | 2012-07-10 14:54