おっとりウルーさん

heureux610.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

室内で…

a0200885_16101168.jpg


朝晩はすこし涼しくなってきたけど 昼間は35℃の毎日。
昼間遊ぶとしたら 室内ドッグランしかない。
お友達とお外で遊びたいな~
[PR]
by vanessaacheung | 2012-08-26 16:23 | Comments(4)

お盆

a0200885_16275182.jpg


今朝も海散歩に行って大はしゃぎだったウルーさん
いびき&白目で爆睡中……zzz

お盆中はみんなお出かけだから
ボク、かあちゃんと寝お盆?しちゃいます!
[PR]
by vanessaacheung | 2012-08-12 16:38 | Comments(2)

日本選手応援隊

毎日毎日暑いですね~
ウルーさんはまるで夏休みのチビッコみたいな生活を送っています。

今日もおでかけ~
あっ!お迎えが来た!
a0200885_15445791.jpg


日本選手を応援し隊!(nonママさん命名)のメンバー アランくんと海に行ってきました。
二人揃って ユニフォーム。 
a0200885_15591058.jpg

航平くん 金メダル おめでとう!!
ウルーさん うれしくって大はしゃぎ☆
a0200885_15551271.jpg



a0200885_1612276.jpg


海が好きになったのかな?
最近のウルーさんは海に来るとテンション↑↑
いっぱい走って 水にもジャブジャブ入っちゃいます。
体操選手の次は水泳選手かな?
また来ようね☆
[PR]
by vanessaacheung | 2012-08-05 16:30 | Comments(4)