おっとりウルーさん

heureux610.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

抜歯

今日 ウルーさんは右上の奥歯を抜歯しました。

a0200885_20494721.jpg



何だかいつもと違う感じを察したのか緊張している様子。


1週間前に 久しぶりに歯磨きをしようと歯をコシコシしたら前後に揺れる。
エッ? と恐る恐るめくるを歯髄が見えました。
病院に連れて行ったら 縦割れで歯髄が見えてるので
感染症などの事を考えたら抜いた方がいいと。


1週間後の今日 抜歯しました。
健康な歯を抜くのと F.ブル特有の歯並びで 相当大変だったみたい。
抜いた歯はほとんど欠片の状態。
先生 すごく頑張ってくれたんです。 感謝です。

a0200885_21121857.jpg


麻酔から覚めて 先生もビックリするくらい普通にしていたけど やっぱり疲れたね。
すやすや寝てます。
頑張ったね! ウルーさん。  今日はぐっすり寝ようね。
[PR]
by vanessaacheung | 2012-11-18 21:24

港さんぽ




かあちゃんの仕事が超早く終わったので
nonママさんを誘ってお散歩に出かけました。

たまには別のところへ…と向かったのは西公園。
もうちょっと紅葉してるかな~と思ったけどいまひとつでした。

展望台でパシャッ!
nonちゃんニヒルな笑顔がまたカワイイ❤
a0200885_14524627.jpg



西公園を出て 港の方へ歩いて行くと
ちょっとした芝生公園があって anちゃんは待望のボール遊び。
a0200885_1429917.jpg

a0200885_14355651.jpg


a0200885_1430192.jpg


こんなところにこんなモニュメントがあったなんて~
20数年住んでて 初めて知りました(^_^.)


a0200885_1437518.jpg


港の風が気持ちいいお散歩でした。
[PR]
by vanessaacheung | 2012-11-13 14:54

半纏



a0200885_20151085.jpg



冬に備えて 半纏を買いました。
似合ってますか?


a0200885_20174535.jpg

[PR]
by vanessaacheung | 2012-11-08 20:19