おっとりウルーさん

heureux610.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

冬の散歩

週1ペースで 大濠公園には行っているけど
今回はいつものメンバー+ペタくんも参加。


a0200885_17542373.jpg
a0200885_17555026.jpg




ペタくん すっごく楽しそうにしてたよ~☆
a0200885_17583953.jpg



ちなみにウルーさんとnonちゃんと一緒に走ってたんだけど
あまりにぶさいくな写真だったのでパスしときます!

今日はペタくんも参加なので記念撮影!

a0200885_1842464.jpg


いっぱい走ってお正月太り 解消できたかなぁ~
[PR]
by vanessaacheung | 2013-01-27 18:09

久しぶりのガジガジ



a0200885_18185377.jpg



歯が割れて抜歯してから ガジガジを禁止にしてたんだけど
ウルーさんが遊ぶっていったら唯一 ガジガジだけ。
このままずっと禁止はかわいそうなので ガムを解禁しました。

ガムは噛んでるとやわらかくなるからマローボーンよりはいいかな?
でも 偽物じゃなくて本物(ホントの動物性)だから 
ウルーさんは本能に目覚めて野生にもどるんだよ!
取り上げようとしようものなら 私が流血しそうな勢い \(◎o◎)/


だから取り上げる時 ガブリとやられないようガムは特大!
かじれないかな?と思ったけど上手にかじってたよ~☆
[PR]
by vanessaacheung | 2013-01-11 18:57

お正月


元旦
ウルーさんと散歩しながら 
近くの神社にお参りに行ってきました。
ウルーさん 一張羅の羽織袴を着て。

a0200885_2043249.jpg


a0200885_20481670.jpg



帰って来て おやつはお魚さん。
コレ小さい鯛です!
ウルーさんの目がよってるぅ~

写真撮る間に 待ち切れずに何度も鯛を持ってかれたよ~
さすが鯛!
[PR]
by vanessaacheung | 2013-01-03 20:57

謹賀新年



a0200885_1138453.jpg



あけましておめでとうございます☆

うるう年(ウルー年)は終わってしまいましたが
今年も元気いっぱいいっちゃいます。
親子共々よろしくお願いいたします。

                                        ウルー&かあちゃん
[PR]
by vanessaacheung | 2013-01-01 12:03