おっとりウルーさん

heureux610.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久住小笠原 2013

5月17・18日 お友達4BUHI&ママたち家族で
久住小笠原に行ってきました。

行きは由布院に寄ってランチ&お買い物。

a0200885_14244993.jpg



3時過ぎに宿に着きました。
今回のお部屋は「ひごだい」です。
a0200885_14282327.jpg


ドッグランでいっぱい遊んで
晩ごはんは NONママさんに持ってきて頂いたお肉のトッピング~☆
(アランくんも後ろで 待て!の最中)

a0200885_14343583.jpg




翌日は あの「荒城の月」の岡城跡に行ってきました。

a0200885_14414564.jpg

結構 登る登る! 途中はこんな感じ。
ウルーさんの先は断崖絶壁!
かあちゃん 助けられないからそれ以上行かないで~!!って感じでした。


去年に引き続きの温泉旅行
やっぱり 楽しかったね~☆
こんな素敵なお宿 もっといっぱいあればいいのに~
[PR]
by vanessaacheung | 2013-05-25 15:03 | Comments(2)

撮影


a0200885_16283419.jpg



緊張ぎみのウルーさん。
スタジオわんわんア〇スの撮影チケットを頂いたので
写真 撮ってきました。


最初は笑顔だったんだけど
だんだん集中力が切れてきてムーッてなってきて
いい顔にするのって大変!!
ウルーさんの気を引こうと
キャ~とかウォ~とか私のほうが汗だくでした~

できあがるのが楽しみだ~♪
[PR]
by vanessaacheung | 2013-05-14 16:56 | Comments(0)

GW part2


a0200885_8175415.jpg



こんにちは~☆
みなさん GW楽しんでますか~?


ボクは昨日 海めぐりをしてきましたよ~


nonちゃんanちゃんと一緒に
まずはいつもの海岸でいっぱい遊んでから
海のそばにあるおcafeへGO!

a0200885_829327.jpg


二見ケ浦
すごく久しぶり。

さすがにGW 人が多かったよ!


a0200885_8441867.jpg


a0200885_8482294.jpg



白塗りのステキなcafe
あいにくお休みで残念!!
また今度来よう!
[PR]
by vanessaacheung | 2013-05-03 08:52 | Comments(2)