おっとりウルーさん

heureux610.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

早朝さんぽ

昨年からなんですが
ウルーさんは いまの季節になると 早朝さんぽをしています。

a0200885_13124920.jpg



夏になると 地面が熱くてゆっくりお散歩に行けないから
朝 空がうっすら白んできたくらいにお散歩してます。
かあちゃんの仕事の都合で この時間ってのもありますが(^_^;)



a0200885_13264516.jpg




今日は カニさんも散歩してました。
眠~いんだけど 朝の空気は気持ちがいいですね☆
[PR]
by vanessaacheung | 2013-06-29 13:37

4?歳

ウルーさんのお誕生日の4日後
今度はかあちゃんの誕生日


a0200885_13405694.jpg



ケーキ柄の靴下でお祝い
[PR]
by vanessaacheung | 2013-06-15 13:44

プレゼント

めでたく6歳を迎えたウルーさん

今年はた~くさんお洋服を頂きました。 
ありがとうございますm(__)m


そこでウルーさんのファッションショー~~!!


a0200885_196356.jpg

a0200885_1965511.jpg

a0200885_1973230.jpg

a0200885_19759100.jpg

a0200885_1994014.jpg

a0200885_19101675.jpg

a0200885_1913121.jpg



いかがでしたか?

ウルーさん 一気に衣装持ちになってしまいました(●^o^●)
[PR]
by vanessaacheung | 2013-06-12 19:18

6歳

ウルーさん 6歳になりました!


a0200885_20445746.jpg



a0200885_20305550.jpg


た~くさんのプレゼントを頂きました。
みなさん どうもありがとうございます (●^o^●)

プレゼントと一緒に写る壁の傷跡…

パピーちゃんの時にウルーさんがカジッた跡。
家がピッカピカの新築だったので かなりショックだったけど
今はいい思い出です。
元気でいてくれることが一番です。


a0200885_20411411.jpg



ウルーさん 
お星さまになったお友達の分も 元気で過ごそうね。
[PR]
by vanessaacheung | 2013-06-10 20:56