おっとりウルーさん

heureux610.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんちゃってモデル

つい先日 とある所へ行ってきました。

a0200885_15432179.jpg



ムムッ! 診療時間?
ヤバイ! ボク 診察受けるの?


イヤイヤ違います。
お友達のご主人の会社が取り扱っている
わんこと一緒に入れる酸素カプセルの写真を撮らせて~!言われ
ウルーと一緒に行ったのでした。


カプセルの中にはソファがあって思ったより広かったよ。
(私は手前で ソファに座ってます)

a0200885_15583446.jpg


ウルーさんは暴れることもなく
台の上に伏せてたよ!
YouTubeに載せるっていってたけど いい写真撮れたかな~?

今回は置いてある施設はペット同伴OKではない所で許可を頂いての撮影だったので
実際には体験ができなかったけど
入った後 スゴク元気になるらしいよ~
一度入ってみたいな~
[PR]
by vanessaacheung | 2013-09-29 16:16 | Comments(2)

ムキ~ィ!


a0200885_161262.jpg


a0200885_16201619.jpg


ヨーグルトが食べたくて食べたくて!

「ウルー ヨーグルト食べる?」って聞く度に
どんどんムキ顔になってったよ~
[PR]
by vanessaacheung | 2013-09-15 16:22 | Comments(2)

チェック

a0200885_1875621.jpg



排水管の掃除がありました。
ちゃ~んとキレイにしてくれてるかどうか
ウルーさん チェックしてます ^m^
[PR]
by vanessaacheung | 2013-09-01 18:11 | Comments(2)