おっとりウルーさん

heureux610.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2013 大晦日


a0200885_1761514.jpg



今年もあと数時間。
楽しかったこと 悲しかったこと いろいろあったけど
一年を無事に過ごせたことに感謝です。

ウルーさんは昨日 今年最後のシャンプーを済ませ
2014年 スタンバイOKです!

みなさんも良いお年をお迎えください☆
[PR]
by vanessaacheung | 2013-12-31 17:25 | Comments(0)

お風呂



a0200885_20153464.jpg



お目目が治ったのでお風呂解禁!

「ギャッ! お風呂だ!」
ウルーさんの顔がこわ~い!
なぜなら かあちゃんが顔をゴシゴシやるから。


顔まわりを触られるのはイヤだけど
からだをマッサージしながらシャンプーするのは大好き!
あまりの気持ちの良さに ドンドンからだがへし折れていくのでした。
[PR]
by vanessaacheung | 2013-12-16 20:30 | Comments(0)

スマホケース


a0200885_1832202.jpg


お財布の下見に行って見つけてしまった!
アンテプリマのスマホケース。
見つけたら買わなきゃでしょ~
まっ クリスマスも近いし自分へのご褒美ってことで (^_^;)



ウルーさんの目 
おかげさまで治りました。

なので明日はシャンプーしようかな!
ウルーさんの団子鼻 黄なくなってます (^_^;)
[PR]
by vanessaacheung | 2013-12-14 18:44 | Comments(2)

ショボショボ



a0200885_16536100.jpg


先週 お目目に傷が入りました。
右目がショボショボですぅ↘

ヒアルロン酸の目薬でちょっとずつ治って来てたのに
どうも私が見てない間に 
お顔をゴリゴリやってたみたいで悪くなってしまいました。

でも 病院に行って
注射してお薬もらって 良くなってきました。
しばらくは目薬を点眼です。

おそらくお散歩中に
植え込みのつつじの枝で傷ついたんじゃないかな~と思います。

みなさん 枝に注意ですよ~
お目目を大切に~
[PR]
by vanessaacheung | 2013-12-07 17:07 | Comments(0)