おっとりウルーさん

heureux610.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

BBQ 2014

a0200885_17275159.jpg


先週 わんこのお友達とBBQをしました。

a0200885_17295299.jpg


ボクたちのお肉が焼けるまでよい子で待ちます。
この日のウルーさんはスゴイ!
お友達を押しのけて「お肉くれ~!」
ちゃんとご飯あげてるのに~ 
ちょっとかあちゃん 恥ずかしいなぁ~

食べたり しゃべったり
写真を撮ることもすっかり忘れてました~


今回デビュー
a0200885_1744950.jpg


ずっと欲しくて やっと買いましたジェットボイル
どこでもすぐにお湯が沸かせて便利
活躍しそうです。


a0200885_17523143.jpg


みんなそろって記念撮影
みんなシャキッ!としてるのに ウルーさん 起き上がらず(-_-;)
前回は「イヤだ~!」って言ってたはるたくん。
お利口さん! 特訓の成果があったね(^-^)

GWもスタートしたけど
かあちゃん 遊びに連れてってくれるかな~
[PR]
by vanessaacheung | 2014-04-29 18:20

さくらの次は

日曜日 
お天気もよいのでテクテクお散歩

a0200885_18522188.jpg

あっ チューリップだ! スンスン…


a0200885_18531763.jpg

さくらは散ってしまったけど 
いろんなお花が満開です❤
[PR]
by vanessaacheung | 2014-04-08 18:58

花見さんぽ 2

天気も良いし 桜もまだ散ってないので
またまたお花見さんぽ

今度ははるたくんも一緒
a0200885_17522017.jpg


a0200885_17561338.jpg

はるたくん 
写真撮影になれてないかな?
 「イヤですぅ~!」って言うのをママに押さえて貰ってパシャリ。
NONちゃん舌がペロリン ANちゃんムキ!になっちゃったね!




a0200885_1892381.jpg


でも桜並木のお散歩 仲良くできたよ~
みんなでお散歩 楽しかったよ~ ☆
[PR]
by vanessaacheung | 2014-04-02 18:15