おっとりウルーさん

heureux610.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いきなり猛暑




a0200885_9381619.jpg


夏だ~っ!
梅雨が明けたら いきなり猛暑!

お散歩で行く公園なんだけど あっちっちっで
ひまわりのところまで行くなんてムリムリ~



a0200885_95159100.jpg



夏は寝るしかないねぇ~
[PR]
by vanessaacheung | 2014-07-27 09:57 | Comments(2)

梅雨明け~



ついさっき 梅雨明け宣言がでたよ!

かあちゃんは早速 梅を干し始めたよ!
a0200885_1136985.jpg


いつも南高梅を漬けるんだけど
肉厚だからお弁当には大きすぎるので
今年は小ぶりの七折梅にしてみたよ。


a0200885_11432030.jpg


3~4日干したら紫蘇に漬けま~す。
[PR]
by vanessaacheung | 2014-07-21 11:49 | Comments(2)

雨が降っても~

梅雨まっただ中!
それでもボクは散歩します。

a0200885_17452325.jpg


「雨でも行きますけど 何か?」




いえ~ 何もありませんよ!
チッコやウ〇チを我慢して具合が悪くなるよりいいから。

でも用をたしたら 出来たら早く帰りたいかあちゃんの気持ちとは裏腹


a0200885_17533678.jpg



この日は弟分のはるたくんとニャンコさがし。



雨にも負けないウルーさんです。
[PR]
by vanessaacheung | 2014-07-11 17:57 | Comments(0)

のび~!


だんだん暑くなってくると よくやるこのポーズ

a0200885_15504327.jpg



この日もお家で のび~~!
a0200885_15543391.jpg


足がすご~くのびてる! ^m^
飛んで行きそう……
スーパーマンの夢でも見てるのかな?
[PR]
by vanessaacheung | 2014-07-01 16:01 | Comments(2)