おっとりウルーさん

heureux610.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お盆ランチ


お盆休み かあちゃんとダラダラ生活のウルーさん

少しはお出かけしないとねぇ~とお誘いしたのはこのお方


a0200885_18234223.jpg

ボク アランです!




ドッグカフェでランチをしてから
曇り空だし そんなに暑くなさそうだったので
公園をちょっとだけお散歩しました。


a0200885_1830270.jpg



お外でいっぱい遊べる季節が早くやって来ないかな~
[PR]
by vanessaacheung | 2014-08-16 18:35 | Comments(2)

ちょっと粋に?



梅雨が明けたらあんなに暑かったのに
のろのろ台風が行ってしまうと 少し涼しくなりました。


先週 オネエ(かあちゃんの姉)家族が我が家にやってきました。
オネエ オニイ 大学生のK姉ちゃんとU姉ちゃん
実はバアバの一周忌で我が家にやってきたのですが、
ウルーさんは 「ボクに会いに来てくれた~❤」 と思ったのか
大はしゃぎ♪
み~んなに chu❤ chu❤ しまくってました (*^。^*)

で オネエがプレゼント 持ってきてくれたよ!

a0200885_1274328.jpg



ゆかた! 帯付き
かっこよく見える??

オネエ ありがとね! chu☆
[PR]
by vanessaacheung | 2014-08-12 12:19 | Comments(2)