おっとりウルーさん

heureux610.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋のひまわり


連休にnonちゃんanちゃんに誘われ
ひまわりを見に行ってきました。
杷木のひまわり いつもこの季節が見ごろなんです。


お揃いのお洋服でカートイン!
a0200885_165998.jpg




ひまわり畑に行ってまずはそのままパシャリ!
a0200885_1714642.jpg



くもり/晴れだったんだけど
ボクにはちょっと暑かった!
a0200885_1765963.jpg

ひまわりの影でちょっとクールダウン




ひまわりさんはボクの顔と同じ大きさだよ。
a0200885_17101540.jpg




母ちゃんたちはこの後 道の駅でちょっとお買い物して
次へGO!
a0200885_17164419.jpg

移動の車の中でおやつをもらったんだけど
ボク 歯にくっついちゃったよぉ~



a0200885_1721881.jpg

帰り道の途中にあった三連水車に寄りました。
といっても 実はこれはモニュメント。
実物はもうちょっと先にありました。

久しぶりのお出かけ
とっても楽しかったよ~
[PR]
by vanessaacheung | 2014-09-23 17:33 | Comments(2)

年の差



最近サボリがちなブログ
でもウルーさんは至って元気!
毎日元気にお散歩に出かけてます。


a0200885_2131848.jpg



はるたくんとお散歩
ふたりともピッカピカの笑顔☆

でもよ~く見ると
ウルーさんの口周りにポツポツとシミが~\(◎o◎)/!
はるたくんにはありませ~ん。

年の差は隠せません^_^;
[PR]
by vanessaacheung | 2014-09-18 21:48 | Comments(2)

濡れ衣だ~!


ブーーッ!!
ウルーさんと一緒にお昼寝をしてる時
ウルーさんが大きなおならを…

ビックリして飛び起きるウルーさん
「も~!かあちゃん おならしたでしょ!」
a0200885_17155657.jpg


冷やかな視線で見つめられてしまいました。
いやいや おならをしたのは あなたですよ~~☆
[PR]
by vanessaacheung | 2014-09-04 17:25 | Comments(0)