おっとりウルーさん

heureux610.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

続・暖かいんだから~


また一ヶ月ぶりの更新です^_^;

3月の終わり 大好きなNONちゃんが
我が家に遊びに来てくれました。

いつものように
まずはお宅チェックをしてから

a0200885_11214611.jpg


ウルーさんの噛むおもちゃで遊びだすNONちゃん
ウルーさんは 「NONちゃ~ん❤」


「あたしは遊びたいのよ!」とNONちゃん
a0200885_11252163.jpg


a0200885_11263754.jpg


その後何故かアホりだすNONちゃん。
後でNONママさんに尋ねたところ
「それはね~ おもちゃに自分の匂いを付けてるのよぉ~」とのこと。
そういえば おもちゃの上でゴロゴロしてました!
でもそのうち どんどんおもちゃの場所から離れていって
ぜ~んぜん違う場所でアホッてました ^m^  カワイイ!


ひとしきり アホッた後は
ベランダに出て日向ぼっこ。
a0200885_1138569.jpg

「ねぇ~NONちゃん ちょっとだけよけてよぉ~」



a0200885_11414759.jpg


なんとも微笑ましいふたりです❤
[PR]
by vanessaacheung | 2015-04-26 11:46 | Comments(2)