おっとりウルーさん

heureux610.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

GW 2

GWの続きを~

5月6日はアランくんと 久しぶりのこてじゃ~なへ
GW最終日 た~くさんのわんこちゃんがいましたよ。

a0200885_2130365.jpg

a0200885_21314710.jpg


ドッグランで遊んでランチをした後
またいちの塩製塩所へ…
そう! かあちゃんは前の週にも行きました。
アランママさんにプリンのお話をしたら
「行きた~い!」ということで
またまた プリンにありつけました❤ シアワセ❤

a0200885_21414154.jpg


かあちゃんたちがプリンを満喫したら
帰りに近くの海岸をひとっ走りして帰ってきたよ!

a0200885_2145766.jpg

[PR]
by vanessaacheung | 2015-05-17 21:52 | Comments(2)

GW 1

今年のGW かあちゃんは12日間お休み
大きな予定はなかったものの
ちょこちょこお出かけしました。

28日は糸島にお出かけ
(ウルーさんはお留守番)

まずは糸島の端っこにある 
工房とったん またいちの塩製塩所へ

a0200885_14565894.jpg


海水をくみ上げて この櫓にかけた後
釜で煮詰めて塩を作っていきます。

で この海岸でめずらしいものを発見!
a0200885_1545027.jpg


カラスが2羽 ピッタリ寄り添ってる!!
カラスがこんな事してるの 見たことない!
思わず撮ってしまいました。
で、こちらではおいし~い塩プリンを食べて
ランチを食べに移動。

今回のランチはCURRENTで。
a0200885_15145657.jpg

これは前菜
メインはお肉 お魚 パスタから選べました。
美味しかったよ!
海沿いのお店なので 天気が良ければ最高!
テラス席はワンコもOKみたいです。



この後 桜井神社へ
行く途中にまたもや発見!
a0200885_15252870.jpg


道端にポニーが2頭!
別に放牧してる訳でもなく どうしてこんなところに?
って感じでした。


他にも 手作りせっけん暇楽 杉能舎 糸島手造りハム
つまんでご卵工房(休みでした)へ行って
大満足の一日でした~
[PR]
by vanessaacheung | 2015-05-08 15:35 | Comments(0)

こどもの日

a0200885_16411713.jpg



この頃植えたトマトの鉢に なんちゃって鯉のぼりを立てて
今日はこどもの日だよ~
[PR]
by vanessaacheung | 2015-05-05 16:53 | Comments(0)