おっとりウルーさん

heureux610.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ボクの日


今日は2月29日 4年に一度のうるう日
ボクの日だ〜‼️ \(^o^)/

今年はうるう年だし 絶対行っておかなきゃって行ったのは

a0200885_08373300.jpeg
潤神社
この神社を知ったのは 嵐の神社が福岡にあるって事から。
櫻井神社は知ってたけど
潤神社 二宮神社は知らなかったよ!
お友達に 「潤って書いてうるうって言うんだよ」って聞いたんだ。

a0200885_10503879.jpeg


境内に上がって行って
a0200885_12003610.jpeg
お参りしたよ!

小さな神社で見つけにくかったけど
嵐ファンが来るよ〜ってご近所に住むおじさまがおっしゃってました〜

晩ごはんはお肉をトッピングしようね!って
かあちゃんが言ってた〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







[PR]
by vanessaacheung | 2016-02-29 08:28

はじめまして〜

新しく作ってもらった服を着ていつもの散歩

向こうからボクと同じお顔の子が〜

a0200885_10215262.jpeg
んにちは〜!
元気よくご挨拶してくれたこの子は〜

a0200885_10301795.jpeg

はじめましてのショーンくん!
ハムっ!としたお顔がキュートな 元気いっぱいな男の子

a0200885_10354285.jpeg

ご近所さんなのに今まで会わなかったね!
今度会ったらまた 「わ〜い ♪」って来てくれるといいな!




[PR]
by vanessaacheung | 2016-02-20 10:10

おNew


a0200885_13204232.jpeg

すっごく久しぶりに 
かあちゃんがボクの服を作ったよ!
2時間程で一気に作り上げたよ。
やればできるじゃん かあちゃん‼️
ボクの服、大分くたびれてるからさ〜
この調子で作ってくれるといいんだけど〜




[PR]
by vanessaacheung | 2016-02-18 13:19

冬の晴れ間に


少し前なんですが
1月の大雪の後の久々の晴れ間。
お友達に誘われ糸島にお出かけ〜
「又一の塩プリン、食べたくない?」の一言で
またいち製塩所にGO!

a0200885_08443797.jpeg
プリンを買って 敷地内で海を覗き込む〜
でも ヘッピリ腰〜 (^_^;)

a0200885_08414035.jpeg
砂浜に降りて久しぶりに砂の感触を楽しみます
(遠くに製塩所のやぐらが見えます)

a0200885_09103043.jpeg

冬なのに お友達のアランくんはチャプチャプ海に浸かっちゃいました〜
ウルーさんも海に入ろうとしてました (゚O゚)
この後 こてじゃ〜なさんでまったりして帰りました〜





[PR]
by vanessaacheung | 2016-02-11 08:30

節分 2016


今日は節分
毎年恒例のウルーさんの一人鬼さん&福さん
a0200885_17541581.jpeg
a0200885_17514344.jpeg

今年の恵方巻はこんな感じ
a0200885_18032665.jpeg
ウルーさんの安納芋巻
人用は今年は作ってみました。(中身はお肉)

南南東を向いて
a0200885_18211043.jpeg
今年もいい事ありますように。





[PR]
by vanessaacheung | 2016-02-03 17:57