おっとりウルーさん

heureux610.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お花見 2016

一昨日 ブヒ友とお花見散歩に行ってきました。

a0200885_08162318.jpeg


a0200885_08484877.jpeg

NONちゃんANちゃん はるたくんと一緒❗️
桜のアーチの下でパシャリ❗️
空の色がイマイチだね〜

a0200885_08571951.jpeg

シートを敷いて かあちゃんたちは
おにぎり サンドイッチ お菓子をほお張り
ボクたちはお芋さんをパクパク❗️

a0200885_08594610.jpeg

開花宣言があってから肌寒い日が続き
まだ5分咲きくらい
満開になったらキレイだろうな〜emoticon-0159-music.gif







[PR]
by vanessaacheung | 2016-03-31 08:13 | Comments(0)

かわいいお○り

先日 お散歩中
何か視線を感じるなぁ〜と 振り返ると
見知らぬおばさまが
ウルーさんの後ろ姿をジーッ‼️

「すみませ〜ん!おしりが可愛くって❤️」

a0200885_14160832.jpeg

グルグル渦巻きに寝ぐせシッポ
ちょっぴり加工してますが
ニコちゃんマークの様なこう門様!

ボクのおしりファン、意外と多いんだよ!

かあちゃんはよくボクのおしりに
スリスリするから ボクおしりがモゾモゾしてさ
💨ってするんだ!

かあちゃん よく「ギャ〜‼️」って
ビックリしてるよ!





[PR]
by vanessaacheung | 2016-03-21 14:06 | Comments(0)

お疲れ?


a0200885_17102221.jpeg

足ツボするぅ〜‼️

公園内にある足ツボの場所から離れないウルーさん
疲れてるの?
それとも かあちゃんに足ツボをさせたい❓
いや〜
かあちゃんは絶対イヤですよ!
だってスタートから3番目のイボイボ、痛いんだもん‼️





[PR]
by vanessaacheung | 2016-03-09 17:09 | Comments(0)