おっとりウルーさん

heureux610.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

応援してるね



a0200885_13072327.jpeg

熊本動物管理センターで
救援物資の受付をしているので
お友達に声を掛けたら
いっぱい持って来てくれたよ!
ありがとう053.gif

今日 送ったからね!
み〜んな早く普通の生活に戻れるように
応援してるからね。





[PR]
by vanessaacheung | 2016-04-26 13:06

4月14日


先週起こった熊本地震
ウルー地方もかなり揺れました。

防災メールが鳴るたびに
ウルーさんに覆い被さる私ですが
ウルーさんは 「ンゴ〜ッ!」ってイビキかいて寝てました (( _ _ ))..zzzZZ

a0200885_15251669.jpeg

「なに〜❓ ボクの事話した❓」

何でもないよ!と私

「あっ そう!」

a0200885_15295388.jpeg


大物と言うか鈍感て言うか…
でも パニックにならないのが幸いなのかな。

まだ余震はあるし
しばらく熊本大分地方は雨の予報で
避難されてる方々 大変だと思います。
私も微力ながら
出来る事をやれたらなぁと思ってます。





[PR]
by vanessaacheung | 2016-04-23 15:12

吹き出物


1ヶ月くらい前から ウルーさんのおでこに
おできが出来てました。
年齢から言うと ニキビではなく
立派な吹き出物です。

なかなか治らず
痒いのか 顔をゴリゴリと
壁やソファに 擦り付けるので
目に傷が入ってしまうありさま。

表面が瘡蓋になってて
塗り薬が浸透しないので 頃合いを見計らって
瘡蓋 コシコシやって 取っちゃいました〜005.gif

a0200885_14321535.jpeg

わかりにくいんですが
瘡蓋はもう 浮き上がっていたらしく
毛が瘡蓋を貫通してます。

a0200885_14341133.jpeg

血も出ることなく 少しハゲちゃんに。

この後 塗り薬を塗って殆ど良くなりました。
二次被害の目の方は 薬 継続中
そして もうすぐ9歳(人間で50過ぎ)にして出来たハゲちゃん。
毛が生えてくるのに時間かかるのかしらん❓







[PR]
by vanessaacheung | 2016-04-05 14:14