おっとりウルーさん

heureux610.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハゲちゃん その後

3月に出来た吹き出物のあとのハゲちゃん

GW中には
a0200885_10371696.jpeg
このように 毛が生えてきて

今日はこんな
a0200885_10384743.jpeg

完璧‼️
良かった良かった、生えてきて。
ちなみに 育毛剤は塗ってないよ!(^.^)





[PR]
by vanessaacheung | 2016-05-15 10:33

GWは

長い人はまだGWかな〜?

我が家のGWは 
例年になく出かけたかな〜

29日4日は熊本へ、
2日は波佐見の陶器市へ。
収穫はこちら
a0200885_08113885.jpeg

お友達3人で行ったのですが
み〜んな陶器市初心者。
一通り買ってしまった後に
「ねぇ、後からの物の方が良く見えるっちゃけど…」っと友達がポツリ。
3人とも「しまったね〜」といいながら
満足の1日でしたよ。

5日はこどもの日
a0200885_08405637.jpeg
イモ巻(鯉のぼりバージョン)
作ってみました (^o^)

昼からアランくんと糸島へ行って来たよ!
a0200885_08465508.jpeg
a0200885_08472898.jpeg

あっと言う間にGW過ぎちゃった〜






[PR]
by vanessaacheung | 2016-05-07 07:59

竜之介動物病院に行ってきた〜

動物の救援物資は送ったけど
何か出来ることはないのか…

いろいろ情報を集め、
竜之介先生に連絡を取って貰い行ってきました

ウルーさんの留守番の出来る範囲でなので
5〜6時間だけだったけど
物資の仕分けをしてきました。

a0200885_11172540.jpeg

全国から届いた物資
私が居た間もどんどん物資が届き、
物資を取りにやってくる飼い主さんも。

全国から届けられた思いが
待ってる子たちのもとに届きますように







[PR]
by vanessaacheung | 2016-05-03 11:02