おっとりウルーさん

heureux610.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雨 雨…


a0200885_14150485.jpeg

「母ちゃん、行くよ!」

今年はホントに毎日毎日 雨ばかり。

a0200885_14300073.jpeg

「雨でも散歩、行くよ❗️」









[PR]
by vanessaacheung | 2016-06-27 14:14

祝 9歳


昨日 ボク 9歳になったよ❗️

a0200885_16202698.jpeg

いつものように早朝散歩をして
かあちゃん 仕事のため 午前中はお留守番

帰って来たかあちゃんは そそくさとキッチンに 
(いつもは休憩するのにね)


ウルーしゃ〜ん❗️出来たよ〜
a0200885_16312985.jpeg

なんちゃってケーキ2016バージョン‼️
今年は重ねてみました。

a0200885_16393249.jpeg

早く食べた〜い❗️
まだだよ! 夜まで待って!


プレゼントも沢山頂いたよ。
a0200885_16440818.jpeg
いつも こんなに沢山頂いてありがとう💖
ボク 幸せ💖

夜にはロウソクに火をつけて
なんちゃってケーキ、食べたよ❗️

a0200885_16495609.jpeg









[PR]
by vanessaacheung | 2016-06-11 16:07

早朝さんぽ


a0200885_15250871.jpeg

早朝さんぽ 始めました。

いきなりだとウルーさんも辛いかな❓と思い
週1〜2回から始め、そろそろ毎日へ。

きれいな空が見られたよ。

a0200885_15424387.jpeg

日の出と飛行機雲
眠いけど 早起きしてちょっと得した気分❗️





[PR]
by vanessaacheung | 2016-06-01 15:24