おっとりウルーさん

heureux610.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

蚤の市


9/24 25の土日 護国神社の蚤の市に行ってきました〜

今回 我が家に仲間入りしたのはコチラ

a0200885_10534252.jpeg

ドームを含め6品

どうしても欲しかったゆとり炉さんのBUHI達をお迎えするため ウルーさんには今回お留守番をお願いしました。

かあちゃん 大大大満足でニッコニコ*\(^o^)/*

BUHIちゃんたちにも会えたし 今度はウルーさんもカートに乗って行こうか❗️



おまけ
ゆとり炉さんの小物入れ❓
うしろから見ると あら❗️キュート053.gif

a0200885_11183079.jpeg

ちっちゃなオチリの穴まである〜❗️
オチリフェチのかあちゃん 感動です‼️









[PR]
by vanessaacheung | 2016-09-28 10:48 | Comments(0)

くっつき虫


a0200885_12445845.jpeg

おしりくっつき虫〜
(エリザベスを被ってるので顔 見えません)

どこか ちょこっと触れていたいもんね。









[PR]
by vanessaacheung | 2016-09-26 12:43 | Comments(0)


昨日のお散歩で

a0200885_17435327.jpeg

綺麗な虹 見たよ〜
よ〜く見て❗️二重❗️
わぁ〜っ ☆
口をポカ〜ンと開けてしばらく見てたよ。





[PR]
by vanessaacheung | 2016-09-13 17:42 | Comments(0)

ぶぅちゃん

かあちゃんが仕事帰りによく寄るパン屋さん
今日も立ち寄ると

あ〜 ♪───O(≧∇≦)O────♪
フレンチだぁ〜❤️

a0200885_14591395.jpeg

ブランちゃん (女の子)

ワ〜ッて来てくれて いっぱいchuしてくれたよ
カワイイ❗️

パン屋さんの前のベンチで かあちゃん達は 
お茶しながらBUHI話をしてる間も
キラキラのスマイルで見つめてくれてたよ❗️

a0200885_15211169.jpeg

また会えるといいなぁ〜❤️







[PR]
by vanessaacheung | 2016-09-01 14:34 | Comments(2)