おっとりウルーさん

heureux610.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バルーンフェスタ2016


もう11月も終わり
ブログ 随分サボってた〜 f^_^;

11月初めに佐賀のバルーンフェスタに行ったよ
去年は風が強くてバルーンが上がらなかった。
「風、強くないように❗️」って祈りながら

近づいて来たらいっぱい🎈が上がってて
良かった〜

a0200885_08201631.jpg

お散歩しながら 近くまで行ったよ

a0200885_08250169.jpg


この後 ごはん食べてもまだ12時前。
朝 車の中で「実は唐津くんちも行きたかったんだよね〜」って話してて 「行っちゃう⁉️」ってことに。

🚙🚙🚙

唐津まで来たよ〜

a0200885_08240871.jpg

昔ながらの素朴な感じの祭り
なんだろ? 温か〜い感じで好きです、この祭り

バルーンも唐津くんちも両方楽しめたし
いっぱい散歩も出来たし
ボクもかあちゃんも満足でした 🤗






[PR]
by vanessaacheung | 2016-11-27 08:08 | Comments(0)

再会 part 2


a0200885_17281411.jpg

このカワイイお尻はだ〜れだ❓


a0200885_17273371.jpg

ぶうこちゃんでした〜❤️
ウルーさんがぶうこちゃんに会うのは
多分1年ぶりくらいかな❓
かあちゃんは 9月にパン屋さんで会ったけどね

よかった〜 また会えて。
今度はいつ会えるかな〜♬




[PR]
by vanessaacheung | 2016-11-08 17:25 | Comments(2)