おっとりウルーさん

heureux610.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2016 大晦日


2016年もあとちょっと
今年の大晦日を無事に終え 2017年を迎えることが出来そうです

a0200885_19101308.jpg

ウルーさんのお尻のcuteなグルグル、ひとつになったんです。

実は11月末にこうもん様のすぐ近くに腫瘍が見つかり 12月に手術をしました。
順調に回復してお毛々も生えて来ました。
(傷が殆んど目立たない❗️ 先生スゴイ❗️ありがとう❗️)

グルグルはひとつになったけど
シッポの横に なんちゃってシッポが⁉️
ウルーさんの新たなチャームポイントです(^-^)


ウルーさん
今年もかあちゃんをいっぱい笑顔にしてくれてありがとね❗️
来年もよろしくね❗️





[PR]
by vanessaacheung | 2016-12-31 19:05 | Comments(0)

Merry Christmas 2016

今年もウルーさん サンタさんとトナカイさんになったよ〜

a0200885_20273378.jpg
a0200885_20275777.jpg

そして そのままお散歩にlet's go!

a0200885_20310123.jpg

はるたくんとWトナカイ‼️
ふたりでソリ引いてるみたい‼️
何処にプレゼント 届けに行くのかな〜❤️










[PR]
by vanessaacheung | 2016-12-25 20:24 | Comments(2)

ポカポカ


a0200885_17444170.jpg

ちゃんちゃんこ着て 
ポカポカの陽だまりでお昼寝

し・あ・わ・せ ♪

見てる私も眠くなる









[PR]
by vanessaacheung | 2016-12-19 17:42 | Comments(0)

冬もペッタンコ


a0200885_17315076.jpg

冬は冬でペッタンコ
床暖房&カーペットで暖かだから
カラダ全面で暖まるんだ❗️

親バカですが
グルグル渦巻きとニコニコマークのこうもんさま
やっぱりウルーさんのお◯り カワイイ❤️







[PR]
by vanessaacheung | 2016-12-10 17:31 | Comments(0)