おっとりウルーさん

heureux610.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの再会


いつもの公園をお散歩してたら
ショーンくんに会ったよ〜❗️
前に会ったのが2月だったかな❓
お散歩の時間が違うから
なかなか会わなかったね。

a0200885_16043918.jpg

相変わらずキュート💗

そのまま一緒に 公園で開催されてた
動物愛護フェスティバルへ。
いろんなワンちゃんがいたよ❗️

Amazon犬⁉️
a0200885_16100329.jpg

a0200885_16105876.jpg
ショーンくん 囲まれる‼️


ぐるっと一周して おやつを買ってもらって
おやつタイム \(^o^)/

a0200885_16142975.jpg

今回はナイスショット 頂きました‼️
カワイイ💗💗

ショーンくん ママさん
また一緒にお散歩してね〜 (^_-)






[PR]
# by vanessaacheung | 2016-10-31 15:57 | Comments(0)

そうだ!BBQだ


久々BBQがしたいな〜
うん!BBQしよう!

で、かあちゃんの衝動に
お付き合い頂いたBUHIちゃん達❗️

a0200885_19193277.jpg
a0200885_20280102.jpg

わ〜い!肉だ肉‼️
早く早くぅ〜‼️

a0200885_20304938.jpg

あはっ!お〜きな口 (^O^)

a0200885_20365893.jpg
ウマウマでしゅ〜

a0200885_20380510.jpg
はるたくんはこの日
初めてお外で食べ物、食べる事ができました〜
ヤッター‼️ \(^o^)/

a0200885_20434707.jpg
お目目 クリックリ‼️


かあちゃんもBBQが出来て大満足
BUHI&ママさんたち、お付き合い頂いて
ありがとう💗










[PR]
# by vanessaacheung | 2016-10-20 12:03 | Comments(0)

秋の連休


体育の日の連休 お天気も最高‼️

お友達に誘われて 9日は航空ショーに行きました。
ボクは基地内に入れないのでお留守番です。

a0200885_17074096.jpg

a0200885_17090302.jpg

ブルーインパルス、スゴイね〜
カッコイイ〜‼️


10日はボクも一緒に 近所の神社で開催された
肉の市に行ったよ〜

神社だし飲食のイベントだから
一応 ボクはマイカーで参加

a0200885_17164218.jpg

a0200885_17174454.jpg

ロバートが来てたよ!
「梅宮Tシャツ」売ってた〜

a0200885_17203408.jpg

いい香り〜 (*゚▽゚*)
でもボクは味付けしてあるから食べれないから
家から持って来た お芋と干し肉でガマン❗️

かあちゃんはタンシチューを頬張って
満足そうだったよ〜 (^O^)









[PR]
# by vanessaacheung | 2016-10-11 06:18 | Comments(0)

蚤の市


9/24 25の土日 護国神社の蚤の市に行ってきました〜

今回 我が家に仲間入りしたのはコチラ

a0200885_10534252.jpeg

ドームを含め6品

どうしても欲しかったゆとり炉さんのBUHI達をお迎えするため ウルーさんには今回お留守番をお願いしました。

かあちゃん 大大大満足でニッコニコ*\(^o^)/*

BUHIちゃんたちにも会えたし 今度はウルーさんもカートに乗って行こうか❗️



おまけ
ゆとり炉さんの小物入れ❓
うしろから見ると あら❗️キュートemoticon-0152-heart.gif

a0200885_11183079.jpeg

ちっちゃなオチリの穴まである〜❗️
オチリフェチのかあちゃん 感動です‼️









[PR]
# by vanessaacheung | 2016-09-28 10:48 | Comments(0)

くっつき虫


a0200885_12445845.jpeg

おしりくっつき虫〜
(エリザベスを被ってるので顔 見えません)

どこか ちょこっと触れていたいもんね。









[PR]
# by vanessaacheung | 2016-09-26 12:43 | Comments(0)