人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとりウルーさん

heureux610.exblog.jp
ブログトップ

久住小笠原 2013

5月17・18日 お友達4BUHI&ママたち家族で
久住小笠原に行ってきました。

行きは由布院に寄ってランチ&お買い物。

久住小笠原 2013_a0200885_14244993.jpg



3時過ぎに宿に着きました。
今回のお部屋は「ひごだい」です。
久住小笠原 2013_a0200885_14282327.jpg


ドッグランでいっぱい遊んで
晩ごはんは NONママさんに持ってきて頂いたお肉のトッピング~☆
(アランくんも後ろで 待て!の最中)

久住小笠原 2013_a0200885_14343583.jpg




翌日は あの「荒城の月」の岡城跡に行ってきました。

久住小笠原 2013_a0200885_14414564.jpg

結構 登る登る! 途中はこんな感じ。
ウルーさんの先は断崖絶壁!
かあちゃん 助けられないからそれ以上行かないで~!!って感じでした。


去年に引き続きの温泉旅行
やっぱり 楽しかったね~☆
こんな素敵なお宿 もっといっぱいあればいいのに~
by vanessaacheung | 2013-05-25 15:03